あっちゃんのお気楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・プレミアムカルピス&トロピカーナ

<<   作成日時 : 2010/10/25 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は仕事帰りに近くのスーパーで、飲み物を買ってきました♪

カルピスの『ザ・プレミアムカルピス』とキリンビバレッジの『トロピカーナ 100%フルーツ コクと深みの黒いぶどう』です☆

まず、『ザ・プレミアムカルピス』ですが、大人が満足する贅沢な味わいを実現するため、厳選した乳酸菌をブレンドして生み出した、コク深い味わいの乳酸菌飲料「ザ・プレミアムカルピス」をリニューアルしたものとして、10月に新発売されたものです。

常温ペットボトル入り乳製品乳酸菌飲料(殺菌)規格の商品になっています。

従来品に比べ、よりコク深く、まろやかでやさしい口当たりに風味を改訂しました。大人の心とカラダを癒すコク深いおいしさの極みです。

濃厚な味で、まろやかになっていて飲みやすく美味しいですね♪普通の「カルピス」よりコクがあると思います。量が少なめですがたまには贅沢しちゃいましょう(笑)かなりオススメです!

次に、『トロピカーナ 100%フルーツ コクと深みの黒いぶどう』ですが、果実のおいしさそのままをコンセプトにした「トロピカーナ 100%フルーツ」シリーズの新商品として、9月に新発売されました。

100%果汁ならではの果実の濃いおいしさを追求し、ぶどうの中でも濃い味わいが特徴の黒ぶどうをメインに使用しました。

濃厚でふくよかな味わいの品種コンコード(55%)と、深く濃い色と味わいでワインに用いられることの多い、シチリア島の品種ネーロ・ダヴォーラ(10%)を使用したコクと深みのある味わいです。

また、香料を使用しないことで実現した果実のおいしさそのままを楽しめます。

ぶどうの香りと味が素晴らしく美味しいと思います♪ぶどうをそのままジュースにした感じで、飲みやすいですね。数量限定なので無くなる前にたっぷり飲んでおきましょう(笑)こちらもかなりオススメです!

他にもオススメの飲み物があったら是非教えて下さいね☆お待ちしていま〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザ・プレミアムカルピス&トロピカーナ あっちゃんのお気楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる