あっちゃんのお気楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アイスの実・雪見だいふく

<<   作成日時 : 2010/10/21 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は仕事帰りに近くのコンビニで、アイスを買ってきました♪

グリコの『アイスの実 果汁80%』とロッテの『雪見だいふく』です☆

まず、『アイスの実 果汁80%』ですが、フルーツジェラートの瑞々しいおいしさが楽しめる、やわらか新食感アイス「アイスの実」の新商品として、9月に新発売されました。

果汁80%の濃厚な果実のおいしさが楽しめます。

果汁飲料でも人気のぶどう・りんご・オレンジ・ももの4つの味わいで12個入りです。

手でつままずに食べられるプチオープンと、選んで食べられるワイドオープンの便利な2WAYOPEN容器で、ドライブやDVD鑑賞にぴったりになっています。

ぶどう・りんご・オレンジ・ももの4つの味がしっかり楽しめて美味しいですね♪食感が素晴らしく濃厚な味で食べやすいと思います。「新発売!」に釣られて躊躇なく買ってしまいました(笑)かなりオススメです!

次に、『雪見だいふく』ですが、冷たいバニラアイスをやわらかいおもちで包んだ冬の定番アイス「雪見だいふく」をおもちとアイスをリニューアルして、9月に新発売されたものです。

ふっくらもちもち食感が楽しめる和風アイスで、2010年度モンドセレクション金賞を受賞しました。

冷凍下でもふっくらもちもちとした食感をロッテ独自の製法で実現し、おもちとアイスの絶妙な食感が楽しめます。

以前の「雪見だいふく」よりさらにもちもちとした食感で、バニラアイスとのバランスが良く美味しいと思います♪冷凍庫から出してすぐに食べずに、少し溶かしてから食べましょう。冷凍庫に常備決定ですね(笑)こちらもかなりオススメです!

他にもオススメのアイスがあったら是非教えて下さいね☆お待ちしていま〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイスの実・雪見だいふく あっちゃんのお気楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる