あっちゃんのお気楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタ&りんごはじける三ツ矢サイダー

<<   作成日時 : 2010/10/16 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は仕事帰りに近くのスーパーで、飲み物を買ってきました♪

コカ・コーラの『ファンタ スーパーフルーツミックス』とアサヒ飲料の『りんごはじける三ツ矢サイダー』です☆

まず、『ファンタ スーパーフルーツミックス』ですが、炭酸飲料ブランド「ファンタ」の新商品として、9月に新発売されたものです。

「ファンタ」初の果汁入り炭酸飲料で、カムカム・ざくろ・マンゴスチンなどの珍しいフルーツに加え、フルーティーさが際立つ白ぶどうの果汁を15%配合し、絶妙な酸味と甘さが楽しめます。

また、ビタミンCを1本あたり500mgをはじめ、ナイアシン、オリゴ糖を配合しながらも、カロリーオフ設計という、ゴクゴク飲んで、どこでもおいしく栄養補給ができる「ファンタ」です。

炭酸がちょうど良くフルーツの味がしっかりして美味しいですね♪甘味と酸味のバランスが素晴らしく飲みやすいと思います。かなりオススメです!

次に、『りんごはじける三ツ矢サイダー』ですが、国民的炭酸飲料ブランド「三ツ矢サイダー」の新しい仲間として、9月に新発売されました。

青森県産りんご果汁のみを使用し、500mlあたりりんご1個分の食物繊維が摂れ、さらにカロリーオフという、カラダにうれしい設計になっています。

中味については、予め殺菌されたボトル・キャップを使用して高度に管理された環境で充填することにより、従来充填・密栓後におこなっていた加熱処理工程を省略した独自の製造方法であるフレッシュクオリティ製法を採用し、りんごの甘酸っぱい味わいとすっきりした後味を実現しました。

りんごの甘酸っぱさがきちんとして美味しいと思います♪炭酸もちょうど良いですね。こちらもかなりオススメです!

両方ともカロリーオフなので、遠慮なくゴクゴク飲みましょう(笑)

他にもオススメの飲み物があったら是非教えて下さいね☆お待ちしていま〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンタ&りんごはじける三ツ矢サイダー あっちゃんのお気楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる