あっちゃんのお気楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クランチビスケットチョコレート・小枝

<<   作成日時 : 2010/10/13 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は仕事帰りに近くのスーパーで、チョコレートを買ってきました♪

明治製菓の『明治クランチビスケットチョコレート』と森永製菓の『小枝 ゴールデンチョコレート』です☆

まず、『明治クランチビスケットチョコレート』ですが、板チョコの中にココアビスケットをぎっしり詰め込んだ、今までにないユニークな特徴を持った新食感のチョコレートとして、8月に新発売されたものです。

小粒サイズに成型したつぶつぶのココアビスケットを、明治のおいしい板チョコにたっぷり閉じ込めました。

サクサクで香ばしいクランチビスケットの心地よい食感とコクのあるチョコレートが一体になった口どけ感が楽しめます。

クランチビスケットのサクサクした食感が素晴らしく美味しいと思います♪チョコレートもコクがあってクランチビスケットとの相性が抜群ですね。かなりオススメです!

次に、『小枝 ゴールデンチョコレート』ですが、ロングセラーチョコレート「小枝」と同じく40周年を迎えた『ミスタードーナツ』とのコラボレーション商品として、9月に期間限定で新発売されました。

『ミスタードーナツ』監修のもと、人気ロングセラードーナツ「ゴールデンチョコレート」の味わいをイメージしたドーナツ風味のコンビネーションチョコレートになっています。

ココア感・甘さ強めのチョコにカリカリ食感のクランチとココアビスケットを練りこみ、『ミスタードーナツ』で人気の「ゴールデンチョコレート」の味わいをイメージしました。

甘さがしっかりして、「ゴールデンチョコレート」をそのままチョコレートにした感じで美味しいですね♪カリカリした食感が素晴らしいと思います。こちらもかなりオススメです!

両方とも「新発売!」のロゴに負けてついつい買っちゃいました。相変わらず新商品にはめちゃくちゃ弱いですね(笑)

他にもオススメのチョコレートがあったら是非教えて下さいね☆お待ちしていま〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クランチビスケットチョコレート・小枝 あっちゃんのお気楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる