あっちゃんのお気楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 板チョコアイス・爽

<<   作成日時 : 2010/10/11 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は仕事帰りに近くのコンビニで、アイスを買ってきました♪

森永製菓の『板チョコアイス』とロッテの『爽 グレープ&バニラ』です☆

まず、『板チョコアイス』ですが、見た目が板チョコのようなアイス「板チョコアイス」をパワーアップしたものとして、8月に期間限定で新発売されました。

チョコレートのミルク感、バニラアイスのバニラ感をアップし、さらに濃厚な味わいになっています。

また、箱の開け方も食べやすさにこだわり、真ん中から開けると箱が2つに分かれ、中の銀色の袋をやぶいて半分ほど板チョコアイスを出して片方の箱にもう一度入れて食べることができるようにしました。

板チョコとアイスのバランスが素晴らしく美味しいと思います♪濃厚な味でチョコレート好きにはたまらないアイスになっていますね。かなりオススメです!

次に、『爽 グレープ&バニラ』ですが、シャリシャリとした微細氷の食感が代名詞のアイス「爽」の新フレーバーとして、9月に新発売されたものです。

香り高くジューシーなグレープアイスと相性の良い爽やかなバニラアイスの組み合わせをシャリッとした食感で楽しめます。

バニラアイスとグレープアイスがうずまき状にまざったカップアイスです。

濃厚な甘酸っぱいグレープの味がしっかりして、シャリシャリとした食感が素晴らしく美味しいですね♪甘さ控えめでさっぱりしていて食べやすいと思います。こちらもかなりオススメです!

両方とも「新発売!」のロゴに釣られてついつい買っちゃいました。相変わらず新商品にはめちゃくちゃ弱いですね(笑)

他にもオススメのアイスがあったら是非教えて下さいね☆お待ちしていま〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
板チョコアイス・爽 あっちゃんのお気楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる