あっちゃんのお気楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポスカ・クロレッツアイス

<<   作成日時 : 2009/07/08 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は仕事帰りに近くのスーパーで、ガムを買ってきました♪

グリコの『ポスカ クローブミント』とキャドバリー・ジャパンの『クロレッツアイス バースト』です☆

まず、『ポスカ クローブミント』ですが、携帯性にこだわった薄型パウチ入りガム「ポスカフラットスタイル」の新しい味として、3月に新発売されました。13粒入りの粒ガムタイプになっています。

個包装されていないガムが、リクローズチャックと捨て紙の収納ポケットが付いた薄型パウチに入っているので、携帯に便利でいつでもどこでも食べやすいのが特徴です。

グリコが開発した水溶性カルシウムPOs−Ca(ポスカリン酸化オリゴ糖カルシウム)を配合した歯のためのシュガーレスガムになっています。

隠し味のスパイスとミントのバランスが絶妙の味わいです。

バニラのような甘さとスパイスの香りが良く合って、噛みやすいですね♪意外とクセになると思います。しばらくはまりそうですけど(笑)かなりオススメです!

次に、『クロレッツアイス バースト』ですが、液体ミント入りリキッドガム「クロレッツアイス」シリーズの新商品として、6月に新発売されたものです。

液体ミントに配合された「クロレッツ」シリーズ史上、最高レベルの強力メントールによって、噛んだ瞬間に目の覚めるような強烈な刺激が体感できます。

また、ガム部分に配合されたメントールの刺激によって、スッキリ感が味わえ、さらにマカも配合しました。

リキッド部分、ガム部分、2つの刺激で眠気スッキリをサポートし、キャドバリー・グループの独自製法により味長持ちも実現しました。

噛むとリキッドが口の中に広がり、強烈なメントールの刺激があって噛みやすいと思います♪眠い時には一発で効きそうですね。さすがバーストっていうだけあります(笑)こちらもかなりオススメです!

他にもオススメのガムがあったら是非教えて下さいね☆お待ちしていま〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポスカ・クロレッツアイス あっちゃんのお気楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる