あっちゃんのお気楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピノ・パピコ

<<   作成日時 : 2009/07/06 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は仕事帰りに近くのコンビニで、アイスを買ってきました♪

森永乳業の『ピノ マンゴー』とグリコの『パピコ ホワイトサワー』です☆

まず、『ピノ マンゴー』ですが、30年以上続くロングセラー「ピノ」の期間限定フレーバーとして、発売中のものです。

なめらかなアイスクリームとチョコレートが、口の中で絶妙に溶け合うひとくちアイスクリームになっています。

キングオブマンゴーと呼ばれるアルフォンソマンゴーの果汁を10%入れました。

マンゴーピューレを使用した濃厚なマンゴーアイスをセミスイートチョコレートでコーティングしました。「ピノ」では初めてのフレーバーです。

濃厚なマンゴーの味が素晴らしく、チョコレートの甘さが邪魔をしないので美味しいと思います♪願いのピノは残念ながら入ってませんでした。期間限定に弱いので躊躇なく買っちゃいましたけど(笑)かなりオススメです!

次に、『パピコ ホワイトサワー』ですが、他のアイスには無い独自のおいしさや食感が特長の「パピコ」の新商品として、6月に新発売されました。

微細氷入りで甘酸っぱくて後味すっきりのおいしさになっています。

ねっとりとした柔らかさと微細氷が良く合って、ホワイトサワーのコクと清涼感が楽しめるので美味しいですね♪爽やかさもあって夏にぴったりだと思います。1本ずつ食べないで贅沢に2本一気にかぶり付きましょう(笑)こちらもかなりオススメです!

他にもオススメのアイスがあったら是非教えて下さいね☆お待ちしていま〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピノ・パピコ あっちゃんのお気楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる